忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


1    2    3    4    5   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
はないですが、私は元気です(^ω^)

サイトのデザインを変えてみますた
PR
お久しぶりです、たなかです!
Twitterのやり過ぎで更新をまったくしていませんでした…

2/13のコミティア95に参加します。
スペースは 「 に-08b 」 です。 コピー本を出す予定です。
サンプルなどの詳細はまた後日更新します!

ではではっ!
遅ればせながら、先月のコミティアではスペースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。運営スタッフ・サークル・一般問わず参加した皆さん、お疲れ様でした。

まずはお詫びを。
かなり早い段階で用意すると言っていた新刊、ご用意できずすみません。言い訳にしかなりませんが、今回執筆していた作品は、シリーズ物の第1話と考えていて、当方でもネームが上がる段階まで切りどころに悩み続けており、結果こうなってしまいました。2年前に参加した時も同じ状況に逢いまして、「一度作品を完成させてからそれを携えて参加しよう」とその時決めたはずだったのですが、今回暗中模索の状態で参加に踏み切ってしまいました。

ですので、今後同人活動を続けていくならば、きちんと作品を仕上げて万全の態勢で臨みたいと思います。今までのように当日直前まで〆切に追われることなく、作品を描き切って尚且つ形にした状態で参加を考えるということにしたいと思います。

コミティア93では間に合わなかった原稿の一部で作ったチラシを、数人の方々に受け取って頂きましたが、もう少し先まで待っていてやって下さい。きっと、楽しめる作品をお届けします。
更新が月イチ以下ですみません!
コミティア93受かりました!つか明後日だよ遅いよ!

コミティア93 8月29日(日)
スペース : り-03b

出し物 :
新刊 B5 / 40pモノクロ / コピー本 / 100円
続きモノの第1話です。連載期間は結構長くなると思われます。
総集編を出すことが前提の本なので、コピー本は買わなくても大丈夫です。
※内容が間に合わず、そのまま本にした場合無料
→次回イベントできちんとしたものと交換させて頂きます。

既刊(1) B5 / 22pモノクロ / コピー本 / 100円
カップルがドラ○ンボールばりのバトルをするギャグ漫画。
既刊(2) B5 / 36pモノクロ(表紙カラー) / オフセット本 / 100円
記憶喪失の女を掻っ攫って自分も記憶喪失になってしまう本(自分でも意味不明)。
※既刊はどちらも買わない方が作者のためかも知れません…(じゃあ持ってくなよ

という感じです。明日明後日中に新刊のサンプルでも上げられたら…と思うのですが無理ぽ…。2冊目出す時に特設ページ構えようと思います。
いよいよ1週間後に迫ってきましたね。僕は家でお留守番すると思いますが、NOBUさんとこのサークルの本にちょこっと参加させていただいたので告知しておきます。

12/31(木) コミックマーケット77
サークル名 : パイプライン
スペース : 東ホールG-14b

①ハルヒの野球本(オフセ)の表紙デザインと本編のトーン作業とかをお手伝い。
②よろずジャンルのイラスト本(コピー)にゲストとして1ページ寄稿。
…という感じでお手伝いさせてもらいました。ハルヒがマジ野球をするというなかなか熱い作品ですので、是非ご一読のほどを!

…あ、ちなみにNOBUさんのサイトはまだ出来上っていないのでご了承ください(笑)
←PREV  |  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]