忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


1    2   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、新年一発目の更新です。
初詣で引いたおみくじが大吉だったので、躍進の年に出来ると良いなと思っております。
本年もRENZOKを宜しくお願いします!
上の絵はリアル年賀状にも使ったものです。辰子さんという名前です。

------------------------------

年明け最初の更新がイベント参加情報で少し嬉しかったり。

 ■ COMITIA99(2/5(日)開催)―東京ビッグサイト
 ■ スペース「 ね23b

新刊の詳細などはまた後ほど。アニバーサリーまであと1回!
ということで、続くCOMITIA100も参加予定です。

そして、まだ決めかねている所でアレなのですが、
「GirlsLoveFestival」に前々から出てみたくて検討しています。
次はナンバリングで「7」ですね。ちょうど良いお話も用意していますが、果たして。
こちらは4/1(日)に開催です。

------------------------------

それではまた次回~ノシ
PR

らくがきに着色ー。見捨てられた少年その3。
トップがおっさんだったのでチェンジで。
この塗り方、フォトショじゃ出来ない…やっぱSAIでないとなー。


ペンタブをノートPCにインストールした記念で落書きに着色
 
コミケの3日目ですね。僕も一般で参戦してきます。

あんまり絵の更新がないので描きました。
すぐPC線画が上手くなる方法を教えてください。
彼女は「決戦状」という漫画のヒロインです。
今日は特別な日なので、頑張って絵を描きました。
頑張って、というのも変な話なんですけど。
とりあえず、ネームやプロットからは離れて適当なカラーを1枚。

umi2.jpg


…なんか、当初の予定とだいぶ違う絵になりましたが、
今年は海には行けそうもないので、そういう気持ちをこめつつ。
やっぱりPCでカラーはまだまだ苦手です。
ちなみに、Pixivにこれのもうちょい解像度の高い絵を置いておきました。

秋ティアには出られるかも知れません。
頑張りますー。
|  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]