忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


1    2   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 昨日今日と雨が続きますね。僕はあまり雨が好きではないです。服や荷物は塗れるし、自転車に乗るので傘を差すと危ないし…。家の中で雨の音を聴くのは好きなんですけどねー(ぉぃ)。

 落書きを載せてみます。初めてなので上手く載せられてると良いですが…。

 オリジナルのキャラの散蓮くん。この絵は割と気に入っています。一体この漫画が日の目を見るのはいつになることやら…。


 ヴェノムさん。あんまり上手く描けてません…。落書きに適当な色をつけてみました。
PR
←PREV  |
Powered by 忍者ブログ, [PR]