忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


31    30    29    28    27    26    25    24    23    21    20   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、先月のコミティアではスペースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。運営スタッフ・サークル・一般問わず参加した皆さん、お疲れ様でした。

まずはお詫びを。
かなり早い段階で用意すると言っていた新刊、ご用意できずすみません。言い訳にしかなりませんが、今回執筆していた作品は、シリーズ物の第1話と考えていて、当方でもネームが上がる段階まで切りどころに悩み続けており、結果こうなってしまいました。2年前に参加した時も同じ状況に逢いまして、「一度作品を完成させてからそれを携えて参加しよう」とその時決めたはずだったのですが、今回暗中模索の状態で参加に踏み切ってしまいました。

ですので、今後同人活動を続けていくならば、きちんと作品を仕上げて万全の態勢で臨みたいと思います。今までのように当日直前まで〆切に追われることなく、作品を描き切って尚且つ形にした状態で参加を考えるということにしたいと思います。

コミティア93では間に合わなかった原稿の一部で作ったチラシを、数人の方々に受け取って頂きましたが、もう少し先まで待っていてやって下さい。きっと、楽しめる作品をお届けします。
PR
←PREV  |  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]