忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


1    2    3    4    5   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あまり更新できていなくてすみません。
Twitterが便利でそっちばかり…

最近は『別乾坤』の設定を詰めてます。
地図を描いてみたり、落書きしてみたり色々です。
結局前回参加の時には間に合わなかったので、今回はしっかり作ります。
PR
 
学漫で描いている漫画を1冊にまとめる計画中。
ちょっとこだわって作ってみたいので、色々練っています。
全部読んだことがある人は驚く内容になっている…といいなと思います。


ページ配分がムズカシイ…。
余分なページをどう埋めるかとかけっこう考えます。

上の漫画関係のラフです。
 
お疲れ様でした~。
先ほどまで、身内で打ち上げをやっておりました。
やはり「祭典」、「お祭」なんですね。
参加していた方々の顔を見て思います。
サークルとしてでも一般でも、
どちらも「終わったんだなあ」というのと同時に、
哀愁というか寂しさというか、そういうものが見えます。

何より、楽しかったです!
Yangさんに誕生日プレゼントを頂いておりました!
ケンシロウさんです! ズビシィッときまっております。
ありがとうございましたっ!
 
更新してませんでした、すみません。
あまりにも書くことがなさすぎて…w

今考えているプロットがあるんですが、なんか…もう…これやめよっかな、みたいな心境ですw
何が描きたいんだか良くわからないんだよなあ、これ…。

でも、秋のコミティアには参加しようかな~、と思っているので、今のうちにプロットを完成させておかなければ!
今書いてるのは、別の機会に使おう…。
←PREV  |  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]