忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


1    2    3    4    5    6    7    8   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでお世話になっている+NRSEさんのTributeArtworksへのリンクを追加させて頂きました!

リンクして頂いていたのを今さっき知ったのです…嬉しい(*´ω`*)
PR
開催から3日経っていますが…コミティア100に参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、コミティア100回開催おめでとうございます。
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

今回はたくさんの方が、記念すべき100回ということでスペースにもきて頂きまして、
ビックリしつつ、感激しつつ、とても楽しいイベント参加でした。
自分の体調さえ万全だったらもっと良かったんですが(笑)
次こそはきっちり準備して、寝てから行きたいです!(毎回言ってる

さて、下の記事でも書きましたが、次回のイベント参加予定は、
「GirlsLoveFestival8」と「コミティア102」です。
「GLFes8」は今のところ思案中というところですが…
Twitterにも書きましたが、今後コミティアは偶数のナンバリングにサークル参加していこうと思っています。
告知も何もせず、かつ終わった後1日経ってのご報告ですみません!

4/1に行われた「GirlsLoveFestival7」にて、RENZOKブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました! 初参加だったオンリーイベントだったのでちゃんとした新刊を置きたかったのですが…(;ω;)

アフターイベントは参加出来ませんでしたが、その後の合同打ち上げには参加出来ました。出来ることならアフターにも出たかったなあ…次回こそは!

今回のイベントで頒布予定だった百合本は、5/5開催の「コミティア100」にて改めて頒布します。
 
ついにiPhoneからこのブログの記事を書けるアプリが!
これを待ってたぜー

更新頻度増えると良いなあ…

というわけで、新年一発目の更新です。
初詣で引いたおみくじが大吉だったので、躍進の年に出来ると良いなと思っております。
本年もRENZOKを宜しくお願いします!
上の絵はリアル年賀状にも使ったものです。辰子さんという名前です。

------------------------------

年明け最初の更新がイベント参加情報で少し嬉しかったり。

 ■ COMITIA99(2/5(日)開催)―東京ビッグサイト
 ■ スペース「 ね23b

新刊の詳細などはまた後ほど。アニバーサリーまであと1回!
ということで、続くCOMITIA100も参加予定です。

そして、まだ決めかねている所でアレなのですが、
「GirlsLoveFestival」に前々から出てみたくて検討しています。
次はナンバリングで「7」ですね。ちょうど良いお話も用意していますが、果たして。
こちらは4/1(日)に開催です。

------------------------------

それではまた次回~ノシ
←PREV  |  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]