忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


40    39    37    38    36    35    34    33    31    30    29   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催から3日経っていますが…コミティア100に参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、コミティア100回開催おめでとうございます。
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

今回はたくさんの方が、記念すべき100回ということでスペースにもきて頂きまして、
ビックリしつつ、感激しつつ、とても楽しいイベント参加でした。
自分の体調さえ万全だったらもっと良かったんですが(笑)
次こそはきっちり準備して、寝てから行きたいです!(毎回言ってる

さて、下の記事でも書きましたが、次回のイベント参加予定は、
「GirlsLoveFestival8」と「コミティア102」です。
「GLFes8」は今のところ思案中というところですが…
Twitterにも書きましたが、今後コミティアは偶数のナンバリングにサークル参加していこうと思っています。
PR
←PREV  |  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]