忍者ブログ
ハンドルネーム : たなか

生息地 : 東京都
詳しくはこちら

(c)2007 RENZOK All Rights Reserved.


12    11    10    9    8    7    6    5    4    2    1   
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近あったかくて、薄着で出かけられるのでいいですね。夜も過ごしやすいのでプロットが進みます。今はプロットと平行して、イメージボードみたいなのも(ルーズリーフにですが汗)描いてます。初めて書くなあこういうの。すぐネーム描き出しちゃうし。

 手書きブログを少し前に始めていたのを思い出してブログパーツをつけてみました。メニュー画面がポップアップなので無理矢理サイト名のところにつけました笑 ちょっと無理矢理すぎたかな。

 買った漫画が積みあがってたので、本棚の整理をちょっとやりました。そろそろいくらか処分しないと、整理しても入りきらないことに…。あと最近、洋服を見に行ってない。かれこれ1年半くらい同じ服着回してる気がする…。そろそろ都心に繰り出して、色々服を見て回りたいなあ。
PR
←PREV  |  NEXT→
Powered by 忍者ブログ, [PR]